2年目を迎えて

noteを始めて3月で2年となりました。noteを始めてからすぐにやめちゃうかもなと思っていましたが、気づいたら1年が過ぎ2年が経っていました。いつまで続けられるだろうと思っていましたが多くの方が見て下さるようになり現在まで続けることができています。
いつも私の記事を見て下さって本当にありがとうございます。

2年目は新たなことにも挑戦してみようと思っています。
これからも応援して下さったらうれしいです。
よろしくお願いします。

3月はスポーツ観戦に夢中になりました。
WBCでの優勝、おめでとうございます。
勇気と感動をありがとうございました。
私もマイナスなことを言ってられないなと思いました。私は私のできることをやっていこうと思います。


このページを開いて下さってありがとうございます😊 コツコツ続けていきますのでよろしくお願いします🌳