見出し画像

フォークリフト免許取りました


フォークリフト免許取りました。

これで僕も白饅頭note正会員かな 笑


免許が取れこともうれしいんですが同じグループの人とも仲良くなれたのも良かったです。同じグループの女性が明るくて場の雰囲気が和んで終始いい雰囲気でした。グループ全員が免許取れて最後はみんなでハイタッチして別れました。免許と思い出の両方が手に入り本当に嬉しいです。




あと他にとっておいたほうがいい免許はこんなもんですかね?

・玉掛け
・クレーン・デリック運転士
・大特
・危険物乙4
・二級ボイラー
・倉庫管理主任者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?