見出し画像

【年末のご挨拶】

本年もレーブカフェをご愛顧いただき

誠にありがとうございました。


本年も残り僅かとなりました。

無事に一年を終えることができますのも、日頃ご愛顧いただくお客様の賜物です。心より感謝申し上げます。


本年、レーブカフェはお客様に「季節」を感じていただけることに拘り、私どもなりに取り組んでまいりました。


来年はその「季節」を感じながらも、より居心地良い空間と時間を楽しんでいただける場所になるよう、商品の品質、サービスの向上を目指し、さらにスタッフ一同真摯に業務に取り組んで参りますので、引き続きご愛顧を賜リますよう心よりお願い申し上げます。


年末年始の北見はかなりの冷え込みが予想されるようです。

お身体、体調に充分お気をつけて新年をお迎えください。


改めて一月の営業案内です。

12/31、1/3 、1/4の3日間は

福袋ご用意しております。

ぜひご利用くださいね‼️

1/3(月)からは

新メニューの

チョコフォンデュ、クロックムッシュが

スタートとなります。

こちらもお楽しみに‼️