海外貿易について

1.行き方
 郊外 > 商会 > 海外貿易 (※商会Lv3以上が必要)

画像1



2.概要
 商会財産を消費し、商会経験、商会での個人貢献を稼ぐ所

画像2

画像3

画像4



3.行き先の決め方(会長、副会長が決める)
 アクティブメンバーな課金メンバーが5人(ここでの課金とは毎日 中、高級建設を出来る事を指します)、非課金メンバーが3人の場合
 課金メンバー  低級×4 + 中級 + 高級 = 一日に商会財産1400
 非課金メンバー 低級×4 = 一日に商会財産400
 1400×5 + 400×3 = 8200

この例の商会の場合一日に商会財産が8200までは稼げるので、その範囲内に収まる行き先に絞る

商会Lv3で開放されている行き先
 ◯敦煌 商隊売上 1000万
     商会財産 6000 

 ◯トルファン 商隊売上 3000万
        商会財産 9000 (8200以上なので赤字)

 ◯カシュガル 商隊売上 9000万
        商会財産 13000 (8200以上なので赤字)

なので、実質敦煌一択になるかと思います。

行き先は敦煌に決まりました。


後は開催時間や一人当たりどれくらいの売上の家来を行かせるかは商会内でよく話し合って決めてください。

◯開催時間について
 行き先(時間)と書かれています
 例:敦煌(7:30:00)

 この時間が全行程でかかる時間でその中で行きにかかる時間(家来を派遣出来る時間)は全行程の2/3になります。(7:30なら5時間)
 商会メンバーが一番ログインする人が多い時間にこの5時間が来るように調整したいので、通常であれば19:00スタートの0時締切などがよいのかも。

また今回の例であれば敦煌の商隊売上が1000万なのでこの数字をアクティブメンバーで割ると、一人当たりが出せる家来売上の上限になるかと思います。(不公平にならないようにする為)

8人がアクティブな商会ならば1000÷8 = 125
一人当たり家来売上が125万までになるよう各自調節

この例で行くと、
19:00に敦煌行きを開始し、一人125万を8人が入れ、0時締切
ですが毎日全員が19:00~0:00の間に必ず入れられるわけではないので、
例えば23:00を商会内のタイムリミットとし、その時間に1000万に届いていなければ残りは早いもの勝ちで入れる。というようなルールを設ければ無駄なく商会経験、個人貢献を回収出来るかと思います。

※ここに書かれている事はほんの一例に過ぎないので、商会によって当然扱いは違うかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?