久しぶりに開いてみた

お久しぶりです

病んでるときにしか書かへんみたいな感じになってたから、最近落ち着いてて全然開いてなかったです

今も別に病んでるわけじゃないんやけど、就活でじわじわ自信が削られてる気がするから、過去に病んでたときの文章読んでみよおもて、開いてみた。

1年のときの病みノートは紙媒体なんやけど、そこもかなりの荒れ様で、しかも標準語やから我ながら引いてた。

でも、当時から今までずっと悩んでることもあるんやなぁと思った。
たとえば、何を楽しみに日々生きてるの…?とか笑
こんなん考えて生きるもんじゃないんやけど、考えてまう。

社会に出たら見つかるんやろか、このまま働いてもだいじょぶそ?

まあ、なるようにしかならないかぁと。

眠いので寝る、あんまりまとまってへんな笑
読み返しもしません笑

ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?