最近のこと

特に何もないけどモヤモヤしたりしてるから吐き出そうの回。

結構最近、大きく落ち込むこともなく、
自己嫌悪とかもだいぶマシになって、
ウハウハって感じやってんけど、
何かに対する興味が絶望的に薄れてる気もしてきた。

色んな人と話すときにやたらとハイテンションで
ゲラゲラ笑いながらしゃべってるけど、
帰ったらほんまになんも覚えてないとか、
よくある。
失礼やんなーわかってんねんけどなー。

なんやろ、ちょっと言語化が間に合ってないけど、
テキトーに生きようとしすぎて、
ほんとにテキトーになってる感じ?

いや、楽しいからいいし、去年とかに比べたら、
天と地ほどの差があるんやけど、
それにしても何か大事なものが抜けてるような…?
毎日をこなしてる感じ?

一番やばいなって思ったのは、
楽器吹いてもあんまりリフレッシュされた感が無かったこと。
これは吹奏楽人生10年の中でもあんまりなかった。
由々しき事態である。
吹いてるときは別に楽しく吹いてるし、
上手く吹けたらわーいってなるんやけど、
その感情がその場に置いてけぼりになるんよな。

あと、結構定期的に、人と関わるのだるいってなる。

えーん、なんでー。
マジで何回言うねんって感じやけど、
去年までに比べたらえげつなくメンタルが安定してる。
だから、ここに書きつつも、まあ、そんなにやられてないけどねって
思ってる自分もいるんやけど、
ほんとにやられてないんかどうかわからんくなるというか、
やられても気づかないんじゃないかと思ったりしている。

よくわからん。
相変わらず何にも打ち込めてないことだけは確か。
あかんやんと思いつつ、あかんやんと思わないように目を背けている。
よくわかんない状態だなぁ。

夜のとりとめもないお話はおしまい。
響けの感想とか、この前の岩沢厚治とか、
またまとめよーっと。

ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?