無題

特に書くことも思いつかないけど
勉強から逃げるために舞い戻ってきた(おい)

受験期どうやって過ごしてたんだってくらいしんどいぞぉ
大学受験に比べたら全然勉強してへんのに笑

1日中机の前に座る日々が続いててだいぶやられてる
誰か外に連れ出してくれぇ笑

色々折り合いをつけて、
ここ2週間くらいは平穏に過ごしてた。
まあ、今もそんなにまだ沈んでない(たぶん)

でも
やらなければならないことも
やるべきことも
もっとあるのにそれに向かって動けない。
要するにいっぱいいっぱいってやつやな。

うわーほんとにまずい
卒論・・・
頑張ってうごかんと・・・

ほぼTwitterやんこれじゃ笑
これはもう誰に読まれることも想定してない
ただの愚痴です。読み返しません。笑

上手く生きたいなぁ

ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?