いまやってることは何一つ無駄ではない

取引先におくる一斉メールを、どうやったら見てもらったり、印象に残るのか考える事も、これから発信していこうという私には無駄なことではない。

それから女性の自立支援やワークライフのアドバイスをやりたいと思っている私にとって、社長から言われた4割いる女性社員のメンタルサポートやワーママの働き方についてメンタルケアしていく事は良い経験だ!

それから、営業で会う人との人脈作りも、人の繋がりも自分の財産だから

やってる事は全部、経験という自分の財産に!

経験はサービスにしていける、決して無駄じゃないんだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?