あけまして…ってもう1ヶ月過ぎてるけど(笑)

ども、大張です。
いや、今まで更新できなかったのはいつも文章書いているiPhone7Plusでnoteアプリを立ち上げたら「ネットワーク接続エラー」なんてものが出てまともに動かなかったわけですよ!で、何度もアプリを入れ直したりしても改善されないものだから「もういい!レンタルサーバ借りて独自ドメインで続き書く!」と言うところまでキレたのですが、どうもiOS10.2の仕様かなんかでモバイルデータ通信を使うアプリで設定を強制的にOFFにしてたみたいで、アプリのモバイルデータ通信をONにしたら無事に書き込めるようになった次第です。

で、本題ですが。
じゃん!

買っちゃいました!
つか、12月にミラフォン・ネロの修理に6桁の金額をかけたと言うのに舌の根も乾かぬうちにサンクト・ペテルブルクの202N45の中古を買ってしまったわけで。
普通に買えば586,602円(三木楽器での2/1現在の値段…一応ケース付き)するものがプロのチューバ奏者による鑑定書とケース付きで400,000円、と言うことで中古とは言え前オーナーは1年そこらしか使っておらず、目立つ様な凹みもなくてこの値段は悪くはないかな、と思ってます。
まぁ、そんなわけで、ミラフォン・ネロも使い込みますが、こちらをメインに吹いていこうかと思っております。

で、そのミラフォン・ネロとのツーショット。

こうやって見るとミラフォン・ネロっておっきいのねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?