見出し画像

暖家のランチ企画

読書の秋ですね。

毎日読書しようと思ってるけど読書してない店長です。

Good evening!

twitter企画をやってみたいと思います!

暖家にランチを食べに来た時に、ランチ定食を撮影してTwitterでコメント付きでツイートするだけ!そしてそれを店員に提示するだけ!そして暖家アカウントでいいね&リツイートさせていただきます♪

そう!ただそれだけ

暖家ランチが全品400円引きにさせていただきます!

もち豚のしょうが焼き、とんかつ、みそ焼きが!

なんと!500円!で食べれちゃいます!

一応条件付の企画になります。

時間帯としては月~金曜日の13~17時限定。

お一人様月1回。11月末日までの期間限定企画です。

ある程度反響があれば不定期で開催したいと思っております。

この前も夜のコースでお店を使って頂いたお客様から

「Twitterみてます!」と御声がけされました!

たくや!感激!

もともとなんでも長続きしない店長ですがw無理せずゆっくりまったりもっちりがっちりやっていきたいと思っております。

予約は電話かtwitterDMでお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?