推すならイマ!とても可愛いアニメキャラ!

可愛すぎる…

頬を一筋の涙がつたう
最近昔良く見ていたアニメを見直した。
ずっと好きなキャラだったのだが、改めて見るとなんともキュートなのだ。

ふと思う、最近のアニメには少し刺激が強いキャラクターがいすぎではないだろうか。
我々視聴者としてはとにかくありがたいのだが、少年少女諸君が見るにはPTAが黙ってなさそうなキャラクターが多い。

久しぶりにnoteを書いてるのだが、深夜帯(今2時30分)という事もあり、少しテンションがアレなので、私のおすすめするバチバチに可愛いアニメキャラをランキング順で紹介していこうと思う。
それでは5位からいってみよう。

第5位 されたいです。心理掌握
食蜂操祈

今更説明は必要ないと思うが、とある科学の超電磁砲より食蜂操祈が第5位にランクイン

可愛い

あえて顔面のみの画像を掲載しておくが、このnoteで食蜂を知った人はアニメを見てほしい。
驚愕のエロさなのだ。
しかもなんと中学2年生。
イケない物を見てる気分になる。

第4位 電柱…?いや人の太もも…?
ライザリン・シュタウト

ライザのアトリエよりライザが第4位にランクイン。
アニメじゃなくてゲームだろ?いいえ、アニメ版のライザの電ちゅ…太ももがエグいのです。

何食ったらこんな太ももになるのか

この太ももの露出してる部分。これはもう日本が生み出した至宝、国宝級のムチムチ感だ。
太ももといえばライザ、六花、セセリアだと思うが、私はライザが2歩くらい抜けてると思う。
アニメ版も面白かったのでこの機会に見るのを勧めよう。

第3位 え、これ制服なんですか?
天上院明日香

遊戯王GX(アークファイブ)より天上院明日香が第3位にランクイン。
是非明日香の全体像を見てほしいのだが、これ、アカデミアの制服なのだ。
年頃の女の子にこんな制服を着せる学園、どうなってるんだ。

乙女〜ンな感じだが割と男っぽいとこもある


第2位 20代ですよね?ね? 30後半…?
由比ヶ浜結衣ママ(ガハママ)

第2位には俺ガイルから由比ヶ浜結衣…じゃなくてその母親がランクイン。
この母親、めちゃくちゃ可愛い。
正直本編で出てくるキャラで一番突き抜けて可愛い。
しかし高校生の娘がいる。
と考えると、、、若くても30後半…下手すると40代…
ガハママを見て自分は熟女好きなのかと落胆した方は安心してほしい。こんなん嫌いな男はいない。

姉妹って言われても納得するよこんなん

第1位 川神舞

そして第1位には無彩限のファントム・ワールドより川神舞がランクイン。
下手な事は言わないでおこう。
是非無彩限のファントム・ワールド第1話の後半部分を見てほしい。

良い


総括

この他にもランクインが惜しかったキャラクターがまだまだいる。
そして多分私は…金髪が好きなんだろうな…

お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?