今時のCDの売り方

いやまあ、いいんですけどね。
会社の同僚の娘さんがハマってるアイドルがCDを発売するんですけど同じCDだけど3パターンあると。
は?ってなるじゃないですか。
A:曲①、曲②
B:曲①、曲③
C:曲①、曲④
てことらしいんですよ。
これってつまり全曲網羅したかったら三枚全部買わにゃあってことで、僕にしてみりゃ、おいおいおいって話ですよ。
まあ恐らくは儲けたいのと売上ランキングを少しでも上げたいってことなんでしょうね。
細かいことを言えばABC別のタイトルとしてカウントすべきなんじゃないの?って気もするけどまあいいや。
そんなことよりも何が言いたいかって言うと、親のスネかじってるうちはほどほどにしとけよと。
まあ、同僚には言いませんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?