見出し画像

昼過ぎにテレビをつけると
オオタニさんの手の写真で手相を占っている
するとオオタニさんの手には生命線が二本あるという
こういう手相もあるんだなあと感心していたら
カアチャンが
「私の手にもあるよ」と見せてくれたが
両手の生命線が複線になっている

これまでも見たことはあったが
珍しいと思いながらも
まさかオオタニさんと同じとは
急にありがたい手相に見えてきました😅 

ところで私にも
オオタニさんと共通するものがあったぞ
と思い出したのは
私の預金通帳は全てカアチャンが管理していて
金の出し入れがさっぱり分からないこと
カアチャンがギャンブルに使っていないことを
祈るばかりですが
とても怖くて聞き出せません😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?