7.7〜7.8

ありがとうが、追いついていませんが、ひとまずここに◯

31歳になりました💫

誕生日当日は、ちょっと嫌味なくらい、きれいに晴れたあおぞら☁️

七夕フェス -であうたびに、恋をして-

すごい大雨で、全国規模で大変なことになっているなか、あの七夕の日に、吉野まで、かけつけてくれたこと。

🌕













みんなからの無事についたよって連絡がきて、やっと、ほっとして🌨

いまは、全然まだ、ことばにならないです。でも、ステージでぜんぶ伝えるぐらいのきもちで、うたえた◯


さいごの怒涛のサプライズで、崩れ落ちました😭

「おめでとう」より「ありがとう」に、涙がこらえられなくなったこと。
「ごめんね」を「ありがとう」に変えられる強さ。

いろんな気づきがあった30歳のつづき、はじめています🐋



これからもどんどん進化するつもりですが、2018年の七夕を、わたし一生わすれません🌨💫

みんなも一緒におぼえていてね◯





ことばにならない「ありがとう」を、いっぱいいっぱい つめこんで🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?