きのうは、87会❁

きのうは、同じ歳のミュージシャンの集まりに行ってきました♩

1987年度生まれの世代、87会!

ばしょは、その87ミュージシャンのきっしー(岸本輝士くん)が店長を務める馬肉屋さんで。

美味しかったし、たのしかった~

圭介くん、わたしがぶれてるのをチョイスしてTwitterにあげるという、ね。

ぶれてないやつもあるやーん!笑

今回はじめましてだったのに、びっくりスピードでうちとけました~

ソロで動くようになったからこそ、この87会にもよんでもらえて(徹くんありがとう☺)

新参者なのにこうやって、なかよくしてもらえて、、とっても楽しそうな話もたくさんで、がんばりたいきもちがさらにわいてきました!

ウクレレとのじぶんの声と。どんなふうになりたいか、そのためにやること。

まだまだあっちこっち行ったり来たりだけど、やってくうちに見つけていこうとおもいます。

まずは今週土ようのFIKAライブ!

そのつぎ、ルシアスAステージ!

87ミュージシャンの徹くんとゆっちゃん!そしてミカズキンくん!前回一緒だった4人でまたやります♩わーい

ほんとうに、ひとつ ひとつが、だいじなステージ。

どんな声で、どんな想いを伝えたいのか。

ちゃんと、またききたいなって思ってもらえる声を届けたい。

ご都合あえば、ぜひ会いにきてください♡

今年は恵方巻は食べそびれたけど、かわりに、節分堂島ロールたべたよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?