ぽぽぽぽん

すぐあとにいつも ごめんねっておもってる

やさしくいたいきもちは いつもある


がまんは 昔教わった


日々 はいってくる
あたまに こころに いろいろ いっぱい

それは もう とてつもないほど

到底 おいつきそうにないけど


報われなかった いろいろ は ことばにならず 流れていく

だから涙がでるんでしょう

じつは、満開すぎる桜は、昔から すこし苦手なんです。

ぜんぶぜんぶは、受け止めてあげられないかも、ごめんね

そんなきもちになって、きゅううううってなる


だけど、今年も桜がさいているのを うれしく感じられた じぶんに、ほっとした。

それと、ひとりでみるのと、だれかとみるのとでは、ぜんぜんちがってた。

安心しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?