見出し画像

東広島・隠れ家のような人気のケーキ屋Sucreさんの🌹バラ仕事

今日はSucreさんのバラ作業でした

Sucreさんは
東広島で大変人気のケーキ屋さんです
(下記に店舗情報あり🏚️)

まるで洋書の世界に足を踏み入れたような
かわいいお店と 植物に溢れるお庭
お店の内装や購入できる雑貨も
物語の中にいるのような素敵さで
お客様が後を絶ちません

たわわに実るぶどう棚の下でも
ケーキセットをイートイン出来ます


植物に囲まれた素敵なお店

ケーキは宝石のように美しく
繊細な味で特別感に溢れています
記念日はここと決めている方も多いお店

パッションシブーストと
ピスタチオアイス添え食べた〜😋

こちらにあるバラを
お任せ頂いています☺️

今日は春の開花後のお手入れでした

花後の切り戻しや
診断をして堆肥を足しました

今の状態と今後についてを知ることができて
安心すると言っていただけて
Barayaも嬉しいです

植物に対する細やかな愛情は
ケーキにも店内の細やかな設えにも
表れています
器にも拘っていらっしゃるんですよ🍽️

ぜひお誘い合わせの上
(駐車場に限りがあるので乗り合わせ必要)
予約をお取りになってご利用くださいね🍰

様々な喧騒を忘れて
心身が癒される時間になると思います☺️

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?