見出し画像

冬作業の〆切と庭開放のお知らせ🎉

おぉ〜冷えますな🧊
大丈夫ですか〜?ふむふむ👂
寒い?動けない?何もしたくない?

コラッ😁こんなもんじゃないですよ冬は!
11月も半ばです
これまでが温すぎたんよ

Barayaは寒くないんかって?
🍖肉襦袢を纏うとるけ大丈夫なんよ👘笑

とはいえ自分なりの体温調節して
体温も気分も上げて行きましょうね✨

【大事なお知らせ】2つ

✁Baraya冬作業〆切
🈵ありがとうございます
定員になりましたので募集は終わります🤗

🌹庭開放について
明日14日〜11月いっぱいかな
Baraya宅庭開放します
今年はホント静かな庭でごめんなさい🙏

東広島市八本松町米満466番地(💈髪屋内)
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)

・10時〜17時
・駐車場に車が3台止まっているときは時間をずらして下さい🙇‍♀
・庭奥から畑に行けます色んな植物があるので
気軽にお立ち寄り下さい
・狭い小さい庭なのでお召し物が痛むかも😅(引っ掛かりと足元にご注意🙏)

留守でもお気軽にどうぞ
Barayaとバラ話をと思われる方は
ご連絡下さいね〜

Baraya雅美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?