見出し画像

マビノギ累積レベル2万の初心者ジャイアントの戦い方【WIZハード】

未だに現役(おそらく)な金策、WIZ(ウィズ)ハードで1周何分で周れるか過去の自分に勝てるかタイムアタックしてるものの10分切れないのは恐らくパソコンスペックの限界に挑戦している気がしてならない、ような・・・。

で!

なんとなくフルで動画撮影してみました。

んんんんん…。15分くらい・・・?

復帰したてで、まだおぼつかない指先(現役より衰えているわけ)で戦ってるが故のタイムだとは思いますが数年前の自分に勝てずじまい・・・orz

この動画が一番可能性秘めてました(*'ω'*)

未だに12分のベストを超えられないと思うと残念至極に至るわけだがこれからも自身におけるタイムアタックに挑戦してみようと思う。。。

12分の壁は分厚いかもしれないが、マビノギに人生の大半をかけてきたいる時点でなかなか引けないものがある。 もっとすごい人は数分でクリアできるとも言ってるし、上には上がいるということで!今回の塩梅はここまで!ではまた次の機会で会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?