見出し画像

黒い砂漠 ノヴァ一気に56(覚醒装備)までレベリングしてきたったww

どうもおはこんばんにちわ。へむへむです。今回は黒い砂漠のいままできになっていたけどなってただけで触らなかったシリーズです。

その名も「ノヴァ」盾を使うとして盾好きにとっては見過ごせない職の一つでした。それが今、覚醒レベルまで来ています…!

そのレベリングの道のりまでは下記のサイトをご参照ください。

中々なじみ深いサイトになってきそうな感じがしますが(これから)すぐさま56レベルになれたので信憑性は高いと言って申し分ないでしょう。

さて、ここから覚醒武器を装備できたとて、いったい何ができるというのか。攻撃を絶えず受け続け、闘志?がたまってからスキルを発動させる。この一連の流れはトテモきれいなので気に入ってますが大衆がそれを受け入れるかどうか…。

今だに覚醒武器の扱い方に困ってしまっている管理人ではあるものの、力を揃えて頑張っていきたいと思っとりますです。はい。

なんだかんだいって武器も装備も強化していくんだろうなぁーっとそんな気分でいます。以上、ノヴァの心境でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?