見出し画像

交易でついに浮遊船(飛空艇)を手に入れた訳だが復旧細工どこいったよwww【マビノギ】

ラクダや犬ソリ独自のフィールド特有の速度ありきと違ってイリア地域関係なくスピードが一定なだけなの早く知りたかったかもしれない・・・。

後悔後を絶たずとはよくいったものだが、今の気分はまあそんな感じ(´・ω・`)

だけどね、交易アプデの最先端を行ってる感じがしてマビノギしてるーーー!今!!って感覚に陥れてくれるから抜け目ないわけよ(*'ω'*)

戦闘勢の最先端にはどうあがいてもいけないのは百も承知だからこういう別分野で強みを生かせるのは中々楽しい(*´ω`*)


で、

ドゥカート溜めて何買うつもりなのって言われると・・・。

さぁ・・・


何か買うものありますかww

圧倒的情報弱者っぷりが歪めなくて何すればいいのか解らないwwww

ドゥカートってあるだけで自慢できるもの?なのかな…。昔は復旧細工でゴールド金策できたけど今の細工仕様も変わってきたようで何買えばいいのかわからないしぃ(´・ω・`)


適当に買いあさって次シーズンがくるまでせいぜい飛空艇使わせてもらうことにしますかな!


限定品に出てくる細工売れるのかな(*'ω'*)ポチポチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?