見出し画像

FF14金策未だにおいしい「モブハントの戦利品」交換→ハイアルテマテリジャでガッポリ!

黄金のレガシーで金策といえばいわずもがな、マテリジャの高レベルアイテム交換でしょ!

ということで、さっそく覗いてみた。さっそく売れすぎたおかげでがっつり150kほどの金策に・・・!

アイテムレベル690もあってか、自分では使用できないものの、使用できる高レベル帯では必須アイテムになっている模様で。

ディスコードからかかるモブハント情報を見逃さずにばちこりモブハントを行っている身からすれば、こんな美味しい金策もなかなかないっ!

エンドコンテンツ目指していない人にとっては宝の持ち腐れになってしまうハイアルテマリジャ。きちんと有効活用していきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?