見出し画像

マビノギ7000日ローブもらえた!が、モーションついておらず…<(´⌯ ̫⌯`)>

うっきうきでイベント参加するべくしてログインするも、全くむどうだにしない、不動の貫禄…は、ないかw

無モーションということで何かしらのモーションが欲しかったところはあるものの、まあ記念品としては満足する出来だったのでヨシ!

昔のアカウントを喪失してからというものの昔の古のアイテムが懐かしく思えるくらいになりえそうなアイテムであることからして、中々満足いく記念品アイテムでした。(裏に制服着てるのでモーションついてますが

ログインしてギリギリ、7000日称号がもらえそうですがなんだか忘れてしまいそうでなりません<(´⌯  ̫⌯`)>

称号ほしいなーほしいなー、絶対ギリギリもらえますように短冊に(かきかき… ((九日だけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?