見出し画像

黒い砂漠 FB(フィールドボス)周回で回レ回レ!有志の集いに感謝します

意外なことにディスコードが無いっぽいんだよねこれ。
有志の集いってだけで会話ルーム部屋チェンジして流れてくるログだよりにチャンネル移動しなくてはならないのだけど、即移動できないのが難点なんだなこれが。

2分弱もまたなえればならないその仕組み…。まあヨシとして…(´・ω・`)

意外と人がいてまだまだ活気づいてるものだなと心から思いましたw

というかみんなが強くなりすぎて敵ボスが弱体化してるのではないかと思えてくるほど、瞬殺なので、チャンネル移動をしくじると全く流れについていけなくなるというこのジレンマ。よくないね(´・ω・`)

まあそれでも回る回る回る~

こんな感じのイメージ音楽が流れながら回レ回レ言っとりますがなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?