見出し画像

FEヒーローズのW国民投票で〇〇目が星の子が来てほしかった件について

皆さんFEしてますかー!ファイアーエムブレム。FEヒーローズ。実は影ながら裏でアプリインストールしちゃっては今でも続けて遊んでいるという、、

記事書かなくとも遊んでるゲームは遊んでるんですよ!

で、今回はスマホ機種変更に連れてデータ移植できなかったワイ氏にとっても、とても重要なキャラクターであった「目が星の子(名前ど忘れ)」を召喚せしめたく存じていたキャラクターが…。

・・・選ばれなかった(´・ω・`)

くっそぉぉぉぉぉぉぉおぉおお!!!!
なんでだ!どうしてなんだ!あのキャラクターをもう一度この手で育てたいッ!そう念じながら日々のガチャ連に臨むも未だ完凸したことすらないFEヒーローズではあるものの、一ファンとしては認めてもらいたいたいところではある。

あぁ…ピックアップこないかなぁ…。
ちなみにフィヨルムはワイのなんで。(諸説あり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?