見出し画像

自分がよく聞くプレイリスト曲、大公開

自分がよく聞いているプレイリストを公開してみました。
自分用としてこの記事も使いますが、偏りが大分あるので慣れないかも汗

とりあえず再生リストはこんな感じ。

全部で400曲ほどあります。誰も聞く気怒らないかもしれませんが自分専用の記事としても使うつもりでいるので、(YouTubeだと見づらい)残しておきました。

K-popからJ-popから洋楽まで趣味丸出しの再生リストになっているので少し恥ずかしいかもしれないが、まあこれはこれでいっか。笑

歌ってみた系も多いです。普通に曲がうまい人も再生リストに入れているので歌い手じゃない人も入ってます。

これからも定期的に曲追加していくのでよろしくね。<(´⌯  ̫⌯`)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?