見出し画像

黄金のレガシー遊ぼうと思ったらヴォイドで闇落ちした女戦士を救う羽目になったがwww FF14 GROWING LIGHT

なんだねこれはww FF4の四天王と織り交ぜてくるあたり最高に良いシナリオなんだけど、それとは裏腹にこっちは黄金のレガシーしたくてやきもきしてる気持ちとの板挟みに苦しんでいますww

中々面白いじゃないの!GROWING LIGHT

FF4にも出てきたゼロムスが再び再臨することになり、

討滅戦で表示される「???」とはなんぞや・・・

ゴルベーザ四天王とゴルベーザ本人と対決して初見で勝てたものの、

ゼロムスをつつむ闇みたいなやつ

このゼロムス、当時戦いませんでしたwww というか、勝てずにそのまま放り出してポケモンしてたと思うwww

いや~十数年ぶりの決着付けちゃいますか!ニチャァw

ってあれ、動画見てみるとゴルベーザとゼロムス敵対してますやん?どういうこっちゃこれ・・・やはり関連性はほとんどない感じなのかね?

まあゼロムスと本当に戦うか解んないし、とりあえず七代天竜であるアジュダヤを救護するべくヴリトラに手を貸してるんだけどさ。

うまく助け合いができますようにかいとくか…(…/ かきかき ((だから短冊はおわっっtt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?