見出し画像

FF14 ウクラマトVSバグージャジャついに決戦!

クエストバトルでウクラマトを操作できる…だと!?
これはもってこいのチャンス!今の斧術師の現状を知るためにもいじっておきたトコロ!

決着はヒカセンの圧倒的な操作による圧勝。あれほど「メスネコちゃん」呼ばわりしていたバグージャジャが頭を抱えて疾走していく様はまさしく愉悦をそそるものがあったなあ…。

バグージャジャ「バ、バカな・・・ オレサマの全力だぞ!?」

おかげで今まで奪われていた秘石を取り返すことに成功したものの、残り一つとなった試練。この先果たしてどうなるのか楽しみではあるものの、黒魔で進めたい身としてはあまり進みたくはないんだよね…。

なのでしばらくはFATEで籠ってみることにします。え?零式には手を出さないのかって…?

残念ながらこの身、メインストーリー勢、考察勢からしてみるとあまり魅力的ではないし、固定PTなんて組んだ日には、固定PTがぎすぎすになりそうない未来しか見えないので今のところ考えていません。

ほぼ野良攻略!一発勝負が大好きなもので!(むずいのはあらかじめ予習はする身)

とりあえずメインストーリーはこんな感じで進ませています。黒魔のレベリングも進めていかないとって感じですか。

660ILを揃えるのがムズイところなので市販で売られているモノを買って良しとするか迷ています。どうなんでしょう、660IL装備。集めとく?

ちなみにこれがうちの子です。

良い感じにレベリングは進んでいるのでこのまま95あたりまでいきたい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?