見出し画像

先輩の前で号泣した日のやつ


前は書き始めた日時が残る仕様やったのに、いつの間にか投稿した日時が残るようになってしまった。

2022/10/10 0:43に書いてました。

金晩約束してた先輩が仕事終わらなすぎて21時半からご飯行ってて、前泊出張やからホテル近くのとこ行ってて逆に私が終電あって、1軒目出て先輩翌日朝早いから解散かと思ったら、タク代出すからもう一軒付き合ってって言われ、めっちゃ久しぶりにバー連れてってもらって、嬉しかったお酒も美味しかった
バーでてからもホテルの前でタクシー止めずにお喋りしてて私が業務しんどいのをずっと慰めたり気遣ったりしてくれててその後数回頭ポンポンされてて距離も近いし、もうあと数分あればハグやったな。
何か間違いがあるような人じゃないからこそのこんな感じで、それを考えすぎて夢に出てきた。内容も内容で、そういう人にそうやって思われるのが好きなんやなあ私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?