同窓会


もう、めちゃくちゃ楽しかったし心が満たされたんやけど、たぶんあれとかそれとか、言葉たらずというか説明する時間足りなかったし、ほぼ真意伝わってないなって後悔。やばいやつ認定されたと思う。言わなきゃ良かったなあ。みんながシンとなって私の話聞くのきつかった…みんなそれぞれ喋っててよ…

色んな人がいるし、その過去に何があるか想像してない返しはしたくないな。うまくやるのもスキルやし、うまく流すのもスキル。お互いの気遣いもいるでしょうよ。言われたくないこと何回も言われた時、苦笑いで言葉でなかったな〜弱いな〜笑 多分私も、何回か失言したと思うからもうお互い様やなごめん

今回のファインプレーは最後の漢気の1万円と女子が無事帰れるように配慮してくれたこと。嬉しかった。タクシーでの長電話もえもかった。
私がすごいなって尊敬するわって思ったことを相手に伝えようとしたらその前に、逆に全く同じ部分を褒められたからびっくりした。なんかいいなあ。変わってないな〜

6年ぶりやけど、さも昨日も会ったかのような人。唯一無二。たまにデリカシー0やけど笑
仕事も大変で後悔してるとかいうくせに、楽しんでやってる〜ってはっきり言えるとこすごい。昔からすごい。忍耐力、向上心。経験してきてるから動じないところ。あんなサバサバしてる人あんまいないよーすごくすき

あと、全部なかったことのようになってたのも、まあ普通そうよねって思った。それでいいんやけど。え、大丈夫?ちゃんと覚えてる?忘れられてそう笑
会い方唐突すぎたからかな〜普通な感じで喋れる自分、優秀ですけど嫌い。もっと脚本をさ〜ちゃんとしてほしいよ、流石に覚えててほしい

あぁ感情目まぐるしい〜深夜の夜更かしは翌日の仕事に響くからダメ!って学ぶのに、楽しくてそのままのテンションでいっちゃうやつ何回やるんだよー大人やのに笑
たのしかったなーほんと。これ見てて来れなかった同級生多分ここにいないけど、みてたら絶対年末会いたいからきてな。君に言ってるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?