なんか下書きに埋もれてたから出す


多分現場対応多いから持ってはるんやと思うけど、全員持ってるわけじゃない社名入りの作業上着をピシッとしたシャツとネクタイの上に着てはるの、社内でその人しかしてないスタイルでその格好が似合ってて好き。
私をメンタル強いと言った、年末包容力ばくはつしてたこのお兄ちゃん(的存在)です

ほとんどの人私のデスクから見えるのにその人の部署だけカーブしてて見えないんやけど、多分この時間も残ってるやろなって思ったし年明けてからまともに喋れてないから、備品取りに行くフリして「次いつにしましょ〜?」って話しかけにいってん。そしたらコロナでひよって送れてないけど、次のお誘いメールを年末に既に下書きしてたらしく、自分のディスプレイ見せるために「ほらちょっとこっちきて」て、おいでのジェスチャーされて死んだキュンすぎ🤦🏻‍♀️「たかのが行ける予定も現場の日程もちゃんと覚えたしそれに合わせてスケジューリングしてたよ」ってわざわざ言うところ🤦🏻‍♀️

「積もる話がいっぱいありますよ〜また聞いてほしいです!!」て言ったら「それは仕事の話?プライベート?笑」ってそのあとプライベートのこと若干いじられたけど、そのあと「仕事の話だとしたら前のご飯から営業日何日しか経ってないのにもうそんな話あるの?!大丈夫かたかの〜笑」って心配された。そこは「いや、まああるのはあるんですけど、遊んでもらうための口実です」って死ぬほどあざといこと口走ってしまった。これはミス。誤魔化したけど誤魔化しきれてないと思う

そののち、「よし、ご飯奢ってあげるからいっぱい話して忘れな!…忘れるのは違うか笑 けどガス抜きしよう!4人はこわいから……もう個人的に行くか!」って言われた…たまらん。個人的って?サシ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?