見出し画像

サラダ記念日にしとこ。

今日はわりと早くに目覚めた。
6時半くらい?小学校の友達の夢を見た
起きたら汗だくだったので、なんかしんどかったのかなとか思ったり…

毎週末楽しみにしてる情報番組見るために起床(今日は土朝なのでウェークアッププラス)
吉村知事が出てて朝から眼福。
コロナ関連で痩せちゃってるけど、顔シュッとしててはっきり話してたまに微笑んでるのとても好印象、かっこいいな〜〜

最近情報番組ばっか見てる笑
それ中心に生活動いちゃう…

そっから急いで洗濯回して
白湯飲んでサラダ食べて
あんバタートースト食べて
着替えて洗濯干して病院行った。

帰ってきたのがちょうどお昼くらい。
食材と日用品とバウムクーヘンを買ってきたのやけど、
重すぎて疲れてベッドイン…

寝そうになって危ない危ない…
空腹すごかったので、嫌々キッチンに立つ…

すっぱ煮(さっぱり煮)を作るのに
手羽元買ってきてつくったよ。
え?写真気合入らなさすぎてない?(すません)

あとサラダ。

「タカノサラダバー」です。
サラダバー形式で、何回かに分けて食べます。

ラインナップはこちら
□ブロッコリー
□レタス
□水菜
□ミニトマト
□アボガド
□エビマヨ
□ゆでたまご

うん、素敵(自分で言う)
こんなサラダバー作ったの初めてなので
今日はサラダ記念日ってことにしよっと。

これたちをお昼に食べて
そのあと4時間くらいしかをちゃんと電話した
楽しかったな〜本当にこの人が1番好き

しかをちゃんに言われて気づいたけど、
私はさっぱり煮のことをすっぱ煮って
永遠に言い間違える笑
指摘された後も何回もすっぱ煮って言う笑

しかをちゃんとまじでどーでも良い話で
ずっと大爆笑しながら
次はお茶。食べてばっか。

ミスチーです。
Mr.CHEESECAKE!♡
これは期間限定「sakura (ichigo milk)」
何回食べても「はあ、おいしい」って
言っちゃう。
味の説明↓

「春の暖かな優しい桜のイメージ」やって。
コロナで外出できひんけど、春を感じようって

ミスチーはね、半解凍と完全解凍の間
くらいの溶け具合で食べるのが
まーじでブリュレみたいになるから最高。
買った人は是非、溶けるのを待つ時間も楽しんで
紅茶とかコーヒーとか淹れてみてね。

ちな、パケもばーかかわいかったのコレ


だらだらしてて夕方が終わって行って
貴重な土曜日があっという間でした、、、

ってとこで初note終わろうかな。
写真ばっか撮ってて、
SNSに上げきれなくて飽和状態なので
それを成仏?させたいっていう趣旨もあって
noteしてみた。
やからいっぱい写真載せていきたい…!

3日坊主にならないようにがんばろ。

じゃね

mixjuice_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?