愛だった


これらはもはや自分の記録用なんですが、(すみません)沖縄まで披露宴参列しに行って、前入りの夜ご飯で泡盛トータルひや3杯?くらいのんで全然飲めるやん!耐性あるんや!てなってんけど、2日目オリオンビールプレミアム(めっちゃおいしい!!)をまあ飲んでから、泡盛飲み比べのやつ2〜3杯飲んでて、最後44度の泡盛がロックでグラスで来て、それ飲んだら潰れて人生で初めて記憶飛んだし飲み会中に4時間くらい寝たしその寝てる間に店移動したの(誰かに歩かせてもらったんやと思う)私じゃなさすぎる笑 でもそこまで潰れたのに1時くらいから復活して5時半までカラオケはしゃいでたのも私じゃなさすぎる笑

今朝会社で挨拶したらその名残で喉つぶれてて声カスカスほぼ喋れんかった。でも主賓がそれぞれ3次会4次会のとこに順番に顔出してたらしいねんけど、うちのグループに2回も来てくれたしトータルしたらうちが1番飲んでたらグループらしくてめっちゃ嬉しい(1回目はたかの寝てたので喋れなかったんですが)


結婚の覚悟ないくせに、人の結婚式行くとめっちゃ結婚したくなる。
とりあえずこの心がだるい感じ久しぶりやなーと、何なのか帰り道からずっと考えててわかった。何に、誰に、とかあんまわからんねんけど嫉妬やわ。嫉妬なんかもう長らくしてなかったのに。友達が幸せそうな姿を見て、こちらも死ぬほど幸せな気持ちで満ち足りてるのに嫉妬とか嫌な感情…
結婚に?幸せに?仲の良さ?新郎からってことじゃないから関係ない話やけど自分がどう見られてたか?とか。結婚だけじゃなく周りのこととか。複雑で解が出ない。

なんか、恋愛感情やっても人としてでも、過去好きやった人ってどこまでいっても1%くらいは好きなままよな、みんなそうよな。会っちゃうと好きやなあってなる。なった。何年ぶりにあったのにさも昨日も会ってたかのように、あの頃まで一気に距離を縮めるのがすごい。

新郎と帰り道の方向が同じで、思いがけず新郎とのアディショナルタイムが発生して幸やったんやけど、そのまま早朝3時間の散歩してて私の幸せを祈られたわ…みなには幸せになって欲しいねんって結婚式直後の人に言わせることじゃない泣 他人に自己肯定感あげてもらうのやめたい。本当ごめんという気持ち。

朝の散歩、いつまでも夜の続きしてる2人には朝日が眩しすぎる輝きすぎてるーって言ってて、ヘアセットの金箔つけてるの恥ずかしい〜て言ってたら、この髪の毛も金箔も全部俺のためにしてくれたんやんなありがとう。て言われた。ネイルもアイメイクもドレスも全部当たり前にそうですよって。君のためにお祝いしたいから、めちゃくちゃ好きな人やから、全部ちゃんと特別にしてきてるよって。普通なら「いや自分のためやって」てなりそうなたかのですが、素直にそう思えた。恥ずかしがらずに全部言葉にしてくれるその態度と誠実さがあるから、こっちもめっちゃ素直になれる。ちゃんと大人。

ここには書ききれない他のことも海見ながらいっぱい話して終始エモかった。全部がよかった。それでも話したりひんって言ってくれたのも嬉しかったし私もそうやったよー双子の同志ならではの会話もめちゃよかったなあ〜

ちょっとまだ続くんですが…
この人は本当にすごくて、すべての人に分け隔てなく接することが出来て、常に笑みを絶やさずポジティブ、上昇志向、自己肯定感高い。周りのことも認める。プライオリティの付け方、ハメの外し方がうまい。忍耐力、向上心、自信がつくくらいまでやったと言える努力量、なんでもやってみようとするチャレンジ精神、いろいろ経験してきてるから多少のことじゃ動じないところ。あとお酒が強すぎる。笑
キャンドルサービス中、各テーブルでビール瓶ラッパのみしてたのに酔い回ってなくてまじですごかった笑 カラオケは踊って飛んでたからさすがにやばそうやったけども笑

アディショナルタイム中、自分だってあんな運動神経良いのに「みなはほんまに足速い。俺小学校のとき負けたの覚えてるもん。みなには走るのだけは負けるわ」って言ってたのはおもろかった笑 絶対私の方が遅いです。笑 野球してたくせにエースやったくせに〜笑


なんか支離滅裂やけど、ただただもうほんまに呼んでもらえて会えてちゃんと喋れてよかったし嬉しかった。
ここ数年ずっと、嫉妬とかはもちろんときめきとか心が動くことってもう全然なくなってて、自分ロボットなんか?って感じやったから、正直この嫉妬とかしんどい感情をちゃんと感じられてて嬉しい。心が動いたなって感じる。そのレベルの出来事やったし、私にとって大切な存在やったんやなあ。彼に幼なじみと言われたので今後は私もそう認識します。まあ2歳くらいから知ってるもんな〜。本人にも死ぬほど言ったけど、めちゃくちゃ尊敬してて本当にだいすきです。おめでとう

自分用の心の整理と備忘録をドン引きされる長文で書き留めました…失礼しました…ここまでちゃんと読んだ人は私のこと好きすぎです。笑

最後に、私が潰れてて新郎と話せなかった時の着歴が愛すぎる!良い!涙涙涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?