見出し画像

8/31午後のオラクル

Giving Birth
(ゲートウェイオラクルで占いました)

主人の父と主人の妹は8月が誕生日で、昨日二人のお誕生日会をしました🎊
主人の妹が飼っている犬🐕‍🦺も来てくれて、それはそれはにぎやかな会となりました✨🎂✨
二人とも楽しそうだったので、お誕生日会を開いてよかったです😊

今日はオラクルカードを引いてみました🎶
何かを生み出すカードですね😄
明日から9月、もう今年の三分の二が終わったことに🙀
でもまだ三分の一はあるわけですし、新しいことを始めるのもよさそうですね✨✨

皆様にとって良い一日となりますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?