見出し画像

お久しぶりです🐿️🔮

ブログ、ものすごくご無沙汰しておりました💦
占い館に出演するようになってから、鑑定と体を整えることに集中する日々でした🌟
お客様は良い方ばかりで、心から有難く感謝しております☺️
出演し始めてから1年半以上経ち、ちょっとずつではありますが心に余裕ができてきまして✨✨
出演日も少し増やし、今年の秋からは講座も徐々に受けていければと考えています📚
野球も観に行きたいですし😆
ただ、一番は『出演日に休まないこと』
体が弱いので、占い館に出演する前は休まず出演し続けていけるだろうかと心配でしたが、おかげさまで一度も休まず出演できています!!
この調子で続けていけるようにがんばる٩( 'ω' )و

X(Twitter)は、いろいろな人がいるので💧
こっそりこちらで🐰⚾️の🐶🐿️占いをたまーーにやることにしました🔮

タイトルに🐶🔮や🐿️🔮など、わかるように表記いたしますね🎶
今までのブログ、毎日の占いだけでなく野球を始めとした趣味のことなど、いろいろ書いていたのですが(日によっては今日の占いだけのこともありました)、タイトルが○月○日のルノルマンでしたので、わかりにくかったのが反省点です。
今後はタイトルも工夫していきたいと思います。
今回の占いは、5月9日に占ったものなので、一週間経ってしまいました💦
久しぶりの🐿️さん占いをお楽しみください(^-^)/


中央はキーカードとして🐿️さんを表す紳士があります。星が重なっているので、紳士は見えませんが、星はまさに希望そのものですね⭐️
🐿️さんが希望に燃えている、そして周りにも希望をもたらしている、🐿️さんはそんな存在なのでしょう🥰
昨年の🐿️さん占いでも星はよく出ていました。昨年は出場機会がほとんどなく、🐿️さんにとって大変辛いシーズンとなってしまいましたが、それでも決してくじけることなく、前向きに練習に取り組み、周りを支えてきた。そんな姿を首脳陣も選手たちもずっと見てきて認めているのです。🐿️さんは自分の力で幸運を手にしているのですね☀️

🐿️さんの心理状態を横の列で、運勢を縦の列で見させていただきますね。
まずは心理状態。
塔・樹木・錨
塔は🐶さん🐿️さんを占うと本当によく出てくるカードです。意味の一つが伝統。まさに伝統の🐰軍ですものね⚾️伝統の重みを感じている。我らが🐰軍は今年創立90周年です(*`・ω・)ゞ
樹木は健康。熱心にトレーニング・練習している🐿️さんですが、昨年はほとんど試合に出ていなかったため、疲れが出ているのかもしれません。
錨は仕事・安定。扇の要としてどっしり構えていたい。
魚・星・熊
魚はお金や飲食を表しますが、たくさんといった意味もあります。熊は親や先生、目上の人など。
熊はとても愛情溢れる動物です。来月35歳になる🐿️さん(美しすぎてそうは見えないけどね!)、ベテランとして若手を導いてたくさん勝ち星を上げたい。
もしくは熊を監督やコーチと読んで、首脳陣の期待を感じている。コーチ(熊)にはごはん(魚)に連れて行ってもらっているのかもしれませんね。ヤノケンさんあたりかな?
十字架・コウノトリ・月
十字架は重圧や重責。勝負の年だぞという強い気持ち。コウノトリは良い変化。首脳陣が一新して、🐿️さんに追い風が吹いていることを感じているのではないでしょうか。月は夢や癒し、サポート。キャッチャーの大切なお役目ですね。

次に運勢。
過去は塔・魚・十字架
出場機会がなかった😢
現在は樹木・星・コウノトリ
疲れが出る頃ではあるものの、良い運勢が続いている。
未来は錨・熊・月
今シーズンはこのままコンスタントにスタメン出場機会がありそう😄キャッチャー併用という形にはなると思いますが、少なくとも🐶🐿️はずっと組むんじゃないかな💖ベストバッテリー賞目指したいですね👑

占いをお読みいただき、ありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?