見出し画像

4/30今日のルノルマン&オラクル

月・鳥・道
(桜野カレン先生の本のカードで占いました)

お久しぶりのブログになってしまいました!
4月9日からずっと取り組んでいた家のお掃除と断捨離がだいぶ落ち着きましたので、またブログを書かせていただこうと思います😊
我が家は外階段が結構あるため、ゴミ袋を何袋も気合いを入れて、おりゃーっ!と運んでいたら、お隣のマダムに「階段がたくさんあるから大変でしょう」と労いの言葉をいただきまして😅
たぶん、私すっごい顔していたんだろうな(笑)
2019年にも大々的に断捨離をしたのですが、そのときは普通にお掃除していただけなので、こんなに全労力を使ってのお掃除+断捨離は初めての経験です。
途中、胃腸炎を起こしていたときもやめることはしなかったので、痩せまして💧何かに取り憑かれたようにがんばっていたら、主人の父も主人も協力してくれて、思っていたよりもずっと早く家の状態が良くなりました✨🏠✨
さらに皆様にご満足いただける占いができるようにがんばっていきたいです。

今日のカードは、夢への第一歩は言葉に出すことから始めてみませんか?😄
こうする!と心に決めて、言葉に出して行動していくと、不思議と良い方向に進んでいきます。

今日はFlower message Oracle card Ⅱも引かせていただきました💐

ミヤコワスレ

ネガティブに別れを告げるだそうです👋

皆様にとって良い一日となりますように😸

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?