見出し画像

10/19今日のオラクル

閉塞の象
(星マリア先生のイーチンオラクルカードで占いました)

今日は閉塞感漂うカードですが、
まぁ、そんな日もあります!(笑)
ネガティブなカードが出たときは、そのまま受け止めて、あとは必要以上に気にしないことが大切です。
今日はもっと晴れるかと思っていましたが、空がどんよりとしていますよね。
ここのところ天気が悪い日が多く、スカッとした秋晴れになかなかお目にかかれないので、気持ちも塞ぎ込んでしまうのかもしれません。
そんなときはスイーツでも食べましょう🧁

昨日買ったドトールのバームクーヘン↓

皆様にとって良い一日となりますように🧇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?