見出し画像

10/31午後のオラクル

疾風迅雷の象
(星マリア先生のイーチンオラクルカードで占いました)

昨日はDolls Classicを聴きに、品川にある高輪プリンセスガルテンまで行ってきました🌹

高輪プリンセスガルテンはとても素敵なロケーションとのことなのですが、着いたのが17時30分頃だったため、もう日が落ちていて暗くて見えませんでした💧
今度何かの用事があって品川に行くときは、足を伸ばしてみよう🎶

私はバイオリニストWill様のファンで、今回初めて生演奏を聴いたのですが、素晴らしかったです🎻💕
Will様はもちろん、Jill様も弓代星空様も本当に素敵な演奏でした✨✨
また聴きに行きたい☺️

今日のカードは、シャッフルしていたときにぴょーんと飛んできたカード♫
チャンス到来!!
私もがんばろうっと😆

皆様にとって良い一日となりますように🚢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?