見出し画像

5/18今日のルノルマン&オラクル

皆様、こんにちは😄
横浜市の高齢者のワクチン予約に大苦戦しているさちです💧
我が家は主人の父と二人体制で奮闘しているのですが、一向に予約できず・・・
横浜市は人口が多いので、区ごとの予約にしてくれればいいのに〜と嘆いています💦
都道府県、市区町村ごとにシステムも違うみたいですし、私の実家(東京都)に聞いたら、少し日程は先だけれどすぐ予約できた!と言っていましたし、横浜市のシステム魔境すぎる。
早く予約できればいいのですが。

今日のカードは、
星・キツネ・花束
(Luminareoさんのカードで占いました)

昨日はブログをアップできなかったのですが、実は昨日もキツネが出ていました🦊

画像1

鍵・キツネ・十字架
(高橋桐矢先生の本のカードで占いました)


今日はポジティブカードの星と花束が出ていますから、昨日よりはいい感じですね♪
私の元には偽密林からのメールがときどきやってきます。
光の速さで削除していますが、残念なことに詐欺も多いですし、コロナで混乱している今の世の中、気をつけすぎるほど気をつけてちょうどいいのかもしれません。
そして、占い・スピリチュアルブーム🔮
私の周りは有難いことに素敵な先生ばかりだけれど、ごくわずかながら中には悪い人もいます。(私が存じ上げている先生の中にはいません)
占いは相談者様と占い師によって相性もあると思いますし、それぞれ得意分野もありますので、相談者様に合う占い師のアドバイスを上手に使うことで、道が拓いて幸せになっていただければ、占い師としてこれほど嬉しいことはありません😊

今日はココニアルオラクルも引きました💫

ダブルジョーカー

キーワードは、想定外・思い込み・分解

皆様にとって良い一日となりますように💐

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?