見出し画像

7/31今日のアストロロジー☆

2ハウス・山羊座・火星

NORI STAR CREAMさんのアストロロジーカード💫
こちらのカードが届いて一番最初に引いたカードが、2ハウス・射手座・火星だったので、射手座がお隣の山羊座に移動しましたね♑️
山羊座は努力や忍耐、堅実や伝統といった意味があります。
オリンピックがちょうど開催されていますので、オリンピックでがんばる選手のイメージ🏃‍♂️✨
もう一つ読み方として、コロナでイライラしているしている人が増えているのかなと。時間やお金が失われていく中、ただ耐えることしかできない。
私はワクチンの摂取券は届いていますが、一向に予約が取れません💉主人の父も協力してくれて、大手町の予約にチャレンジしましたが、現在まで残念ながら取れていません💧心の準備はだいぶ前から万端です!いつでもワクチンお待ちしております!!

皆様にとって良い一日になりますように⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?