見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第32回

どうも、バラバです。
最近は少し積極的にやってます。

てことで第32回スタートです。

ここのところは熟練度強化週間として(個人的に)
赤地域のソロダン(T6〜7)をぶん回してました(なおチェスト内容は…まぁマズい)

レアなんですけどね😇

で、赤地域をうろついてると痕跡をよく見かけるので

「いっちょ一人で狩ってみっか!」

ってことでソロ追跡開始(こえー
痕跡の上で追跡キットを使用→次の痕跡orモンスターの捜索→痕跡捜索or戦闘→繰り返し

みたいな感じで「モン〇ンみたいだな」って皆さんが言ってるのが確かによく当てはまるなぁと思いながら


シャドーパンサー討伐成功!


その後、ソロダン捜索してマップ移動したら赤ネーム集団に遭遇→追いかけっこ開始(わしが追跡されとるやないか…😇

無事全ロス…(1対4て…、せめて一人は道連れにしたかったなぁ…w

捨て装備はそれなりに用意してるので損失あんまり気にならんからいいけども(まぁファッキンではある

気を取り直して再度、追跡追跡~
シルヴィアン?の素材をゲット!

なかなかですな

したはいいものの現状、製作できないからこれは即売却。
その後、再度シャドーパンサー狩り成功、素材も入手したので変身杖を初ゲット。

変身!


スキル内容の確認したけどいまいちよくわからんからまた後程チェックします

追跡は時間帯によってはT3〜5はソロでも狩りできそうかな?って印象でした
(なお追跡やってるプレイヤー狙いなのか赤ネーム集団の動きも活発になってるので注意は必要。

とりあえず今回はこんなところかな?
そろそろ製作系も少し進めていきたいなぁとは思いつつも、また次回。


それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?