見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第31回

どうも、バラバです。

なんか大型アプデ?が来たようですね。
内容に関してはまたそのうち番外編でさらっと触れてみようと思いますが、ソロプレイだとあまり関係ないかも?って印象でした。

てわけで31回目スタート。

採取・建築週間を一段落させて、再び戦闘経験値稼ぎに奔走中。
ウェスト鯖でもそうでしたが、専門家レベルは段々と上がりにくくなるのでもうひたすらPVE!

たまに採取!

黄ミストでアビー、ソロダン、コラプト、赤ゾーンでソロダン、足を伸ばして黒ミスト。
アヴァロンはソロだと厳しいのでまた機会があったら足を伸ばしたいですね😇

ソロダン周回
レアとは…😇

とあっちこっちでモブ狩りしてます。
(黒ミストで久々に全ロスしましたが笑😇

効率的には黒なんだろうなぁとは思うもののPVP発生率も高い(しかも1対多数の場合が多い…

ので赤ゾーンの片隅徘徊するのがリスクは低めかな?🤔といった印象です(個人の感想です。

なんせこちらはソロなので基本的に対多数は勝ち目がないので立ち回りはしっかりしていきたいところですね。
(対抗策としてはギルド入るかワルチャでPT募集するか…しかないかなー


基本的にPKしてくる人たちは仕掛けも上手いし、強い(装備・熟練度も


装備は基本的にロストする前提のティア帯(T4、5、エンチャントはどちらでも)で固め、一回の探索で小銭くらい稼げればラッキーくらいの気持ちでやると良いかなぁ?って感じです。

と今回はひたすらモブ狩り小銭稼ぎしたので次はアリーナとか派閥もそろそやっていきたいなぁと思います。

次回もがんばりましょー
それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?