見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第41回

どうも、バラバです。
最近、寒暖の差が激しいですね。
体調崩さないように気を付けましょう。

それでは第41回。
あいかわらず金策のため、赤地域ソロダン→資源採取→赤地域ソロダン。
チルしながら資源採取。
ギルドチャットで会話しながら採取、すごい新鮮(楽しい!

とチャットに集中してたら危うくガンクされるとこでしたw(気を付けます
とりあえずソロダンで入手したアイテムでいらないものは市場に。
早々に使えそうなものはギルド箱に。
少しずつですがギルド預金も着実に貯まってきた(ような…w

でギルドホームもしれっとアップデート。

少しずつ


早い所、島のレベルアップもして施設とか作っていきたいところですね。
(施設に関してはギルメンと話し合って決めていこうと思います。

そしてやっとこさスウィフトクローも育ちましたと。

大きくなりました
とりあえず乗る!


速攻で騎乗可能にしてお散歩したりしましたが、眠気がまたしてもきたので
今回はここまで。

日課的に金策・資源採取生活は継続決定。
ほんとにのんびりペースですが頑張っていきましょう

以下、告知定期
【Gathering of Gamers】
アルビオンオンライン内のギルドメンバーはもちろんのこと、
随時ゲーム仲間は募集中です。
(画像からDiscord鯖に飛べます!

Discordはこちらから!


アルビオンのギルド名も同名ですのでギルドファインダーから検索検索ぅ!

まだまだ募集中ですー

それではまた次回。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?