見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第42回

どうもバラバです。
今回も今回とて作業多めの内容でお送りいたします。
という事で42回。

あいかわらずギルド島のレベリングのためにひたすら金策する人生を送っております(まだまだ時間かかりそうですね。

施設建設や強化も頭の片隅に入れておいてとりあえず、低T帯資源採取から開始。

その後、最寄りの赤ソロダン周回。
うむ、なんか今日は箱の引きも良いし中身もまぁまぁよろしい。

こういう時に限ってPK、ガンクされるから急いで帰るか!と思って黄ゾーンへ帰還。

なんかめちゃくちゃ人いるんですけど…
これは派閥戦争で集まった人たちかな?
なんか派閥チャットも盛んだったし。

とりあえず自分はゲットしたアイテム持ち帰ることを優先して帰宅。
いつもの感じで必要ないものは市場、要りようなものはギルド箱へ。

でお財布の中身をギルド預金につっこんでっと。
ゆるーくやってるのでようやく1m超えましたねw
島レベル2にするのに3.75m必要なので残り2.75m、じっくりやっていきます。

それもそうですが、次のキャラビルドが定まらないですねw
アレもコレもで絶賛お悩み中ですw(次回くらいまでには決めておきたいところですね。

ヒーラーかDPSかはたまたタンクか🤔


そんな感じでまた次回。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?