見出し画像

Albion online イーストサーバー15日目

そろそろ自分なりの考察とかに切り替えるべきか?とかこれはこれで続けていくか?とやんわり思考中です笑

どうも、バラバです。

てな訳でアルビオンオンラインイースト鯖15日目へいざー。

定期、個人タスク確認🤔

大体ブレブレ😇

やはり課題は採取…🤔
って事で今回は木に絞って採取していきます。

うおお😇

とひたすら木、木、木と切るもののまぁ上がらないです笑(;´Д`)ハァハァ

で近場に宝箱湧いたから無理だろうなぁと思いつつも参加…。

知ってた!笑

ですよねー😇笑
10人くらいでわちゃわちゃ戦闘でしたね。
全く勝てる未来が見えないです笑

さて気を取り直して←
再び採取します笑

重量も良い感じになったので一旦帰宅。
荷物整理して気分転換に

レッツゴー😌

アリーナ参加です。
遅い時間だったのでマッチなかなかせず、本日は2戦のみ。
結果は0-2😇
2戦目、前半ボコボコにされるも後半から巻き返すが惜敗。

ちょっとヒールもらいすぎですね🤔

も少し立ち回り変えないとなぁといった印象でした。野良参加なので周りとの足並みも揃えないとですね🤔

次は装備強化のために

コラプトまとめもいつかやりたいですね🤔

コラプトです笑
侵入者にビビりながらもなんとか4周回出来ました😌

戦果は…

可もなく不可もなくといった感じでした。
ダンジョンマップ拾えたのは地味に嬉しいですね🤔

再び都市に帰宅。
派閥抗争のポイントの余りで

クレストを購入。
そして、

BWのケープを作成しました。
(なんとなく作っときたかった笑

で集めたエンチャント素材使って装備のブラッシュアップ😌

ようやくサブ装備でIP1000超えましたね。
あとは装備・熟練度を上げていくと言った感じです。

といったところで本日終了。
結局、別ビルドいじってないやーん!😇とはなりましたが、これはまた次回以降ですね笑

定期タスクは変更無しなので割愛。
次回も頑張りましょう😌

それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?