見出し画像

Albion online イーストサーバー17日目

これといった前置きもないので笑
ササッといきます

どうも、バラバです。

本日はやる事やって早めにログインだー
って事でアルビオンオンラインイーストサーバー17日目へいざー。

😇<ムゥ

本日もキュー待ち。
うん、たくさん人がいるのは良い事ですね。
5分くらい待ち無事にイン。

今回のタスクは

ガンガン行きましょう

戦闘メインでした。
という訳で早速アリーナで待機…。
とりあえず一戦目はすんなりマッチして無事勝利😌

さー回すぞーと思い再度待つ。

…。

なかなかマッチしないですね笑

時間も勿体ないのでタイミングよく派閥抗争起きていたのでそちらに参戦。(早速、計画倒れと笑😇

本日もリムハ側のFerndell前まで進行。
道中、派閥内のランクも散兵まで昇格。

まだまだ下っ端です😌

派閥抗争は報酬箱が旨いのでなるべく参加していきたいですね🤔

次はコラプトダンジョンに行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

モブを狩り、ボスを倒す。
侵入者を追い出し、4周目。

…。

無事ノックダウン😇(無事ではない笑

侵入者の来るタイミングはランダム(プレイヤーが入ってくるタイミングはわかりません)なので
常に気をつけないとですね🤔

今回のドロップは

T5.3

これくらいですね。
使わなくても金策に少しアドなのでどうするかは悩み中です笑

島に帰宅。
あ、そうだった、アレ作るんでしたねと思い出し。

熊殺し!

作製😌
グローブもまた乱戦で使える武器だと思うので今後、視野に入れときましょう。

さて次は何しようかなーとボーッとしてたら
( ˘ω˘)スヤァ

寝落ちしてました笑
起きたらログアウトしてたので本日は終了です笑😴

今回はアリーナがあまりやれなかったので次回はやっていきたいところです。

次回タスクは変更無しなので割愛。
明日も頑張りましょう。


それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?