見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第33回

ふぅ、ここ2週間くらい体調崩したり他ゲーちょっとやってたりしたら久しぶりになってましたw😇
どうも、バラバです。

おっさんの体調不良とかどうでもいいので33回スタート!

気づけば12月入ってましたw
ハロウィンイベは風邪のせいで無事終了…(イベントアイテム腐ってた…😵
期間中1,2回くらいしか行けなかった…
_(┐「ε:)_
とりあえず、めちゃくちゃ広くて大変だったことくらいしか記憶があまり無いので割愛…(くそぅ…スクショだけでも貼っておこう..(´・ω・`)

ボブ!



で体調回復後にふと思い立ち🤔
捨て装備のそろそろティア上げとくないとなー
ってことでガンガン製作、研究、素材足らないから散財。

地産地消的な

結構シルバー使ったけど、T6に到達、これでもう少しダンジョン周回が楽になるかな?
当面はT6素材もこそこそ採取したり、ソロダン、堕落に籠ったりしますw
というかクリスタルアリーナほんとに手つかず過ぎるのでこっちもそろそろ手出したいけど…、時間足らん…w

といったちょっと短いけどこんな感じで今回終了。
寒くなってきましたので皆様、体調管理お気をつけてくだされ(マジで


それではまた次回。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?