見出し画像

Albion online イーストサーバー6日目

本日も少しインが遅くなり、タスク進行遅れちゃう!😇と焦ってました、どうもバラバです。

そろそろ前置きのネタが無くなってまいりましたが、アルビオンオンライン イーストサーバー6日目へいざー

前回、ようやくギルド加入という大目標達成しつつ、やる事はやる。
個人の育成は後々、全体に繋がってくるからなー🤔という事でタスク確認。

サボり過ぎですね🤔

最近、おサボりマンしていた採取レベル上げは早急にやらねばならぬー😇
毎度ダンジョン行きたくなってしまう悪癖をグッと堪えきれず、ソロダンへ笑←

おや、この箱は…

ダンジョンの宝箱のレア度も良く、今回は良い箱をゲット。

T5斧ゲットΣ(゚Д゚)

大斧出ました笑😌
迷わずルーン使ってエンチャント!
IPもじんわり増加出来ましたね。

当面はIP1000を目指します😌

装備スキルもそろそろ30に到達しそうなのでT6まで装備可能になりそうですね。
装備獲得はだいぶ先になりそうですが💰


て訳で次は課題の採取へゴー

よいしょー!

とりあえず鉄採取のみT4化出来ました。
他素材はまだ少しばかり経験値が掛かりそうなので時間取れるときにじっくりやっていきます🤔

あとギルドハウスにいるNPC用の本もしっかりやっていきたい所ですね🤔

重量もそこそこ増えたので一旦、街まで戻るかーと思っていたら…

うおお

マートロックの民達が攻め込んで来てるー!😇
派閥抗争の時間だー!という事で派閥チャット確認しながら一旦避難し、戦闘準備ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Smoothに両派閥の人が大量に😇<オ、オチル-!
2、3回落ちてました笑

落ちてる間にノックダウンはしてませんでしたが、拠点戦中に数回ノックダウン😇<お、お金が…

流石に現状装備での抗争参加は少し早かったかなー?といった感じでした🤔
ただ、始まったら野次馬根性がウズウズしちゃうので我慢せねば笑

本日はリムハーストからも攻撃があったみたいで中々動きのあった日になりましたね。

気付けば深夜、眠気MAXになったので本日終了。

インしてる最中にやりたい事がコロコロ変わるので、なかなか最近はタスク決める割に進捗悪いですね笑

まぁ自由にやれるという部分がアルビオンオンラインの良いところっていう事にしておいてください笑😇

次回は(一応やる事を決める

・鉄以外の採取スキル上げ
・金策(最近、収支がマイナス気味😇
・クリスタルアリーナ参加

現状こんな感じです。
多分、次回もフラフラしそうな予感はしてますがご容赦ください笑

それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?