見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第35回

どうも、バラバです。
新たにやることも決まったのでこっちもまた少しずつにはなりますが、再開していこうと思います。

前置きもないので第35回開始!

ギルド作成に1m使ってようやくソロ生活から卒業。
お財布の残りが1m、ギルド島購入に必要な資金が5m…。
圧倒的シルバー不足!

チェストに保管してるアイテム全部売り払ってギリギリ届くかどうか…
(もっと金策しとくんだったーと後悔しかないw
さておきアイテム売却、イースト鯖も来月で1年になるので各アイテムの市場価格もなかなかに下がってますね。
(イースト鯖開始直後にT3馬の値段えぐいことになってたのを思い出しますw

全売却!


とりあえず4.2mまでなんとか捻出。
残り800kはダンジョン周回や採取で稼ぎます

うおお


ギルドメンバーは相変わらず自分一人ですがw
ワルチャでもう少し告知とかちゃんとやらないとですね(ワルチャで発言したことないけどw

絶賛募集中です

だもんでここで告知。
Gathering of Gamers(以下GoG)では新規加入者、絶賛募集中です。
ガチ勢では全くないので毎日ログインして!とか成約は無いです。
これから始めようかなーとか始めたてだけどギルド探してますって方はぜひぜひ。
もちろん他ゲーやってる方もお越しくださいませ。

GoGのDiscordサーバーもありますので気軽にご参加ください。

https://discord.gg/ycG78TcHnF
(Discordサーバーの方はゲーム全般のコミュニテイ鯖です

てな感じで次回こそギルド島購入を目指していきます。
それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?