見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第43回

どうも、バラバです。
今回も地獄の金策編になります。

それでは第43回開始。

ここ最近は金策金策とやかましくシルバー亡者と化しておりますが
残念ながら今回もシルバー亡者ですw

インして即、赤ソロダン周回開始!
って思ったら速攻で赤ネーム3人組に侵入されてフルボッコ…
(こ、この借りはいずれ必ず…、返さないです

😇

最近はダンジョンドロップもそこそこ良かったので完全に気抜けてましたねw(そもそも赤地域入った時点で敵対3になってたの見落としてましたw
って事で久しぶりに全ロストして、ため息…。

捨て装備だったのでまぁいいかとは言え、絶賛シルバー亡者中なのでロスト分回収しないとなー。

ってことで気を取り直して別マップの赤ソロダンへ再度…w
(懲りない…w

レア箱はうれしいですね



とりあえずロスト分は回収できたかな?ってくらいの内容でしたw
ギルド島に納品してあとは個人島の畑などなどをいじって今回は終了。
捨て装備も補充してシルバー亡者生活継続決定。

それではまた次回。
良きアルビオンライフを!

以下、告知。
【Gathering of Gamers】
アルビオンオンライン内のギルドメンバーはもちろんのこと、
随時ゲーム仲間は募集中です。
(画像からDiscord鯖に飛べます!


アルビオンのギルド名も同名ですのでギルドファインダーから検索検索ぅ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?